僕の日記

やる気ない時の対処。

 気分が乗らずやる気が全く出ないが時間がある時には

面倒くさくて考えるのも嫌なんだけど気になっていることをするようにしている。

 

例えば便所掃除やリニューアルを考えているホームページの構成、

どう片付けようか考え中のまま積み重なった書類整理、

 

そして筋トレ等。まだビリーやってるとはもう書きにくいよ・・・

 

やる気でない時にやけくそで嫌なこと一つでも片付けたらけっこうすっきりするもんですな!

 

がしかし、やけくそでさえ動けない時は

 

 

 

尻に火がつくまでだらだらするしかないですな!

 

 

kaeri.jpg

今日所用で寄ってた宅建協会からの帰り道です。

特に意味はありません。

( required )