僕の日記

効率的な一日だろうか?

 今日は4時50分起床で高松市消防団仏生山分団の

ポンプ車操法の早朝訓練の激励に多肥分団員として出席した。

帰ってきたら6時40分である。

せっかく早起きしたのだからこれを機会に早起きの習慣をつけたいものである。

 

現在8時55分だけど今日の書類作成・整理業務はほぼ終わった。

日記も終了して今からコーヒー飲みながら新聞でも読もうと思う。

 

なんて有意義な時間帯なんだろうか!

 

ぜひ続けたいと思うんだけど、

 

 

昨日慣れない早寝をし、夜中に目が覚めてから寝付けず朝に至り

 

すでにものすごくしんどいですな!

 

 

1日始まったばかりでもう終わってるよ・・・・(弱)

 

8gatuyotei.JPG

先週泳ぎに行った後発症した腰痛もまだ治らないよ!(激痛)

( required )