僕の日記

災難。

 大型台風が近づいてくる中にもかかわらず仕事熱心な私は

先週延ばし延ばしにしていた県外から転勤で来るお客さんから依頼いただいた

転居先紹介予定物件の確認に廻っていたところ、

 

2件目の現地に向かう途中ガソリンの残量が極めて少ないことに気付く。

ついでに昼飯食おうと思って持ってきた1,000円しかないがとりあえず

これでガソリンを入れようとセルフのガソリンスタンドへ立ち寄る。

屋根はあるのだけど横殴りの暴風雨のおかげですでに体はずぶぬれである。

 

ん?

 

 

野口英世氏(1000円札)もずぶぬれになって

 

いくら機械に入れても戻ってくるよ!(困)

 

 noguti.jpg

 

( required )