僕の日記

菊門の攻防。

 というわけで先週の土曜は競技用の50m屋外プールに泳ぎに行った。

 

天気は良く屋外の開放感は筆舌に尽くしがたいですな!

本格的な大会が行われる競技用プールの為、みんな黙々と泳ぎ続け

遊んだり立ち止ったるする人は皆無である。

 

めちゃめちゃ気持ちいいよ!

 

でも久しぶりなんでいつもの3分の2から8割ぐらいの距離でやめといたほうが

無難そうである。テンションは上がっても体は確実に衰えているからね!(老)

 

がしかし3分の1ぐらいの距離で腹が痛くなってくる・・・・・

昨日インディアカの練習後K原さんと痛飲したせいか?

さっき茹でたざるそばが半煮だったせいか?

監視員のきれいな水着姿のお姉さんを前にして緊張しているせいか?

 

心当たりには事欠かない。

 

一旦WCへ駆け込むか?

でも以前駆け込んだ時は濡れたまま駆け込んだおかげで

尻にティッシュがひっついて非常に不便(便は有ったけどね)だった。

 

かと言ってプールから出て体を拭いてってのも面倒である。

 

なんて考えているうちに体に力を入れたら菊の門が少し開きそうな気がしてきて

手足は動かしているが前に進まないといった非常に恥ずかしい泳法になり始めている。

 

目の前にいるきれいな水着のお姉さん監視員に見られるわけにはいかない。

 

その時はその時ですな!どの時だよ!

 

と開き直り腹に力を入れて泳ぎ始めると菊の門にうまく力が入り

切羽詰まっていた物(ブツ)がやや逆流してくれたよ!

 

逆もまた真なり!

 

 

なんか微妙に使い方間違っていますな・・・・・(恥)

tyuuka.JPG

 

( required )