僕の日記

物忘れ。

 丸亀市役所に行く用事があったのでもう少し足を延ばして

先日専任媒介の説明をした売主さんに書類を届けようと思い

電話したところ留守らしいのでポストに入れておきますと伝えた。

 

市役所で用事を済ませ、売主さん宅で外観の写真を撮り、境界を確認した。

 

更に1件用事を済ませ夕方ようやく事務所へ帰還した。

 

どうも最近込み入った仕事ばかりなのでかプライベートでの付き合いが多いせいか

疲れが蓄積しているようだ。

 

でも一番の原因は

 

 

専任書類届けに行ったのに写真だけ撮って帰った自分への

失望感なのは間違いなさそうですな・・・・・(呆)

 

 

電話で報告したら売主さん大笑いしてたよ・・・(恥)

 

 えなり.jpg

すみません、結構気に入っているので使い回しです・・・(謝)

( required )