僕の日記

雨の法則。

 土曜日は夕方まで予定を入れていなかったのでだらだらというパターンに

なりそうだったけど服が山積みされているマイクローゼットを

整理し、2年ぐらい放置されていたヴィー太のトランクを整理し、その勢いで

車内も掃除機をかけ、

 

更にその勢いで電チャリ美々とトイレを磨き上げ

 

ようとしたけど力尽きました・・・・・

まあでも前から気になってとことを少しでも片付けるって清々しいですな!

 

がしかし、

明日の町民運動会の準備に借り出されている体協役員をしている嫁さんが

 

帰ってくるなり怒ってるよ!(泣)

 

「めったにせんことしたら明日雨降るやんか!」

 

 

 

まあ本当に降ったけどね!(呆)

 

ヴィータトランク.JPG

あんまりわからんですな。

( required )