僕の日記

ある日の決済。

 午前9時の決済に向けて走る。

場所はどういうわけか喫茶店で行うこととなっている。

店からかなり距離のある駐車場に車を止め5分前に到着すると

既に売主さん買主さんは来られていた。

 

が、登記をしていただく司法書士の方がまだ見えない。

・・・・

・・・・・・・

 

 

そういえば10時にって話したかも・・・・・・(冷汗)

兎に角電話してみよう。

 

 

電話車の中だよ!

「ちょっと失礼します。」

と席を離れ駐車場まで走る。

 

今から電話してもあんまりかわらないよなぁ・・・・

どうしようか・・・・・・(泣)

 

とか遠い駐車場まで走りながら考える。

息を切らせようやく車の前に辿り着くと

 

車の鍵喫茶店に忘れてきたよ!(呆)

 

 

という夢を見た。

夢で良かったと心底ほっとしたけど

 

7時間寝ているにもかかわらずものすごく疲れてるよ!(汗)

 

北から.JPG

「グリーンシャトレ柏」

お勧めアパートです、詳細は「直物件情報」まで!

2 Responses to ある日の決済。

  1. うっちゃん より:

    読んでて、リアルでこちらも汗が出ました。
    何でも覚えとったら悲しすぎて、生きていけんけど、忘れるにも程があるってほど、忘れっぽい今日この頃。とりあえず歳のせいにしときます。

  2. M本 より:

    複雑なことは覚えているんだけど簡単なことが抜けているんですな・・・・(呆)
    この間紹介いただいた件、今日話してきました。
    またある程度進展したら報告しますね!

( required )