僕の日記

知ったかぶり。

 先日、取引のある大手企業から相談を受けた。

「それは企業コンプライアンスを遵守すべきことが優先されるでしょう。」

とスマートに答えた。

 

がしかしよく考えてみてほしい。

 

コンプライアンス=法令遵守

 

法令遵守を遵守すべきって・・・・・・

 

「頭痛が痛い」と同じになってるやん俺!(大恥)

 

全然スマートじゃないよ!(泣)

 

にーうー.jpg

相変わらず写真がないので、休み中に業者さんとの会合でいただいた

料理の一部でも掲載しておきます。

刺身盛り合わせは3人前ずつだったんだけどこの「にーう―」

ほぼ一人で食べてしまいました、この場を借りてお詫び申し上げます・・・(呆)

 

◆H本さん、予告通り写真拝借しています、ありがとうございました。

 

 

( required )