僕の日記

影響。

 今日、関東のほうから飛び込みでお客さんが来店された。

余震もあるし、水不足で、雨の日は放射能汚染の心配がある為外に出られない。

米もない。

 

やはり相当の不便を強いられているようである。

 

そのまま住み続けるのもありだが実家が高松で自身定年しており

子供も手を離れ年老いた母が高松で一人暮らしの為、移住を

考える機会だと考え土地若しくは住宅を探しているらしい。

 

直接の被害が膨大なのはもちろんだけど

こうやって間接的に人生の路線変更を考えるに至る人を換算すると

影響は大げさでなく日本人全員に降りかかっているんだろうな・・・・

 

なかにしれんこん.JPG

なかにしのれんこん天はうまいですな!

( required )