僕の日記

いってらっしゃい!

 今日、自営で建築関係の仕事をしている先輩と会った。

現在資材がほとんど入ってこず仕事ができない状態らしい。

幸い1~3月始めまで調子がよくまた、子供たちも独立しており

多少の金銭的、時間的余裕があるので

ここにいても仕事もせずじっとしているだけなら東北のほうへ

できることを探しに行ってみようと思うとのことだった。

明日の出発へ向けてガスコンロ等自給できる設備を準備中とのこと。

 

私自身には目の前の仕事の為行きたくても行けずわずかな

義援金を納めるだけである。まあ日本の経済を止めないという点では

目の前の仕事を続けることも必要なことではありますが・・・・

 

どうか私の分まで現地でこそわかる何かをやってきてください。

そして現地へ行ったからわかることを雄弁に教えてください。

 

 スローボール.JPG

ようやく私の打撃もスランプ脱出の兆しが見えました。

後は本調子を取り戻すためにまずスローボール打ちですな。

( required )