僕の日記

打てそうな気がする。

 先週日曜の野球の試合でも無安打。

去年の後半から続いている不振に落ち込みながらも

日曜試合後に新橋バッティングセンターへ・・・

やっぱり打てないよ!

月曜ひたすら素振りする。何が悪いのかわからないよ!

火曜はあさのバッティングセンターで思ったことを試すが

やっぱり打てないよ!

帰って関連の情報をネットで読み漁っていたら

「好調時のフォームに戻せ」

というアドヴァイスがあった。

 

これだよ!

 

詳しく書いてもしょうがないので省きますが

水曜に早速あさのバッティングセンターで好調時に

気をつけていたことを試してみる。

 

これだよ!好調時の感覚!(喜)

 

今年に入って一番嬉しいよ!

木曜は仕事の道中にあった瀬戸バッティングセンターで

再確認してみる。

 

好調時の感覚維持できてるよ!

 

日曜はダブルヘッダーである。

 

楽しみですな!

 

っちゅうかいつ仕事してるんだ俺・・・・・・(焦)

 

わけぎぬた.JPG

M明先輩が持ってきてくれたわけぎをぬた和えで。

うますぎるよ!

深夜にお酒のあてで食い過ぎて翌朝胸やけがひどかったですがね!(恥)

( required )