僕の日記

究極の3択。

愛用している髭を3㎜程に整える髭用バリカンが

買い換えて半年余りでいきなり全く動かなくなった。

 

 

 

 

いきなりすぎてまだ髭が半分伸びたままだよ!(困)

 

電池を酷使した覚えもないし保証期間が1年あるので

とりあえずケー〇デンキ修理窓口に持って行く。

 

「日頃髭の手入れに使っているんで至急お願いしたいんですが・・・」

 

「わかりました、難しいかもしれませんが何とか

年内に対応できるようメーカーと話してみます。」

 

年内も難しい?

 

 

君!髭が半分だけ伸びきった俺の顔を見てもう一度言ってみろ!

 

と心の中で思ったもののメーカー送るのに

2~3日で帰ってこないよな普通・・・

 

かと言って髭を剃るのは

 

 

ノーパンで短パン穿くぐらい心もとないよ!(寂)

 

 

もう1台髭用バリカン買うか?(無駄遣)

 

 

( required )