僕の日記

アスリートの走り。

 いつものように夜道をジョギングしていたら

向かいから若くて細くてきれいなお姉さんが

 

ものすごいスピードで走ってくるよ!

 

所謂アスリート系の走り方ですな。

じろじろ見るのもまずいので出来るだけ視界に入れないように

努力した。それもおかしいですな・・・・・(恥

 

20分後、そのお姉さんが目の前を横切る。

ん???何ですれ違った後に横切るんだ?

 

 

そして更に20分後、信号待ちしていたら

 

 

今度はそのお姉さんに抜かれたよ!(辛)

 

すぐ信号が変わったので彼女の後を走る形になったんだけど

これって、

 

他の人が見たら

 

夜の一人歩きの美女をつけている変態に見えないか?

パッチ履いてるし・・・・(痛

 

まずいよ!

 

もっとまずいことに

自分自身のペースが上がってるよ!

 

どんなアドレナリン出しているんだ??

 

差が開かないし縮まらない。

 

非常にまずい展開である。

一定の間隔で走り続けることだけは避けなくては・・・・

 

ここでスピート緩めたらよかったんだけど

女の子に抜かれたのが癪に障ったのか

 

アスリートの彼女を抜きにかかったよ俺!(大呆)

 

抜いたのは良いが彼女が持っている小銭の

チャリチャリ言う音が

 

いつまでたっても小さくならないんだよ!!(苦)

 

 

抜かなきゃよかったよ!(倒)

 

菜の花.JPG

 

( required )