僕の日記

やりがい。

 頻繁にあることでもないし、自分から求めたことも全くないけど

ここ1~2年、気がつけば近所や100%プライベートの各大先輩方に

 

ちょこちょこ仕事を依頼されるようになっている。

私が不動産関係の仕事をしていることをそれとなく知っているだけで

勿論このホームページなど知る由もない。

地元の人が自身の命の次に大切だといわれる不動産についてこちらが

何も言わなくても相談してくれることは

 

自分自身の生き方、人間を肯定されているようで

 

ものすごく嬉しい!

 

そして相談してくれた方の喜ぶ顔を見ることができるよう、私に頼んだことが

大正解だったと思ってもらえるよう全身全霊を尽くす。

 

本当に仕事ができる人は、その前に人として出来ていると考える

私にとってこれを続けていけることが目標であり、理想の形です。

 

 今日も田.JPG

今日もうどん屋「田」です。

 

 

( required )