僕の日記

粋な散髪屋。

 今日はこの間ネットで何気なく見つけて気になっていたあの散髪屋

「粋な散髪屋」☆ASSISUT HAIR

に行って来ました。

違う人に切ってもらうのは7年ぶりぐらいな上、ずっと美容室だった為

散髪屋さんで顔剃りしてもらうのは多分10年ぶりぐらいです。

 

緊張して行ったものの気さくな店長との話で楽しいひと時でしたな。

 

それにしても顔剃り気持ちよすぎですな!

 

仕上がりも散髪屋さんのカッチリ感と美容室のデリケート感の

いいとこ取りって感じで気に入っています。

次回は今回のを元に細かい要望も言ったら応えてくれそうな感じですし。

 

とりあえず散髪後画像UPですな!

 散髪後.JPG

正面からも撮ってみたんだけど

顔剃りのおかげで顔がツルツルになって

 

光を反射する小学生のほっぺたみたいになってるんだよ!

 

粋な男は恥ずかしがり屋なんですな・・・・・・・

 

 

 

( required )