僕の日記

3月13日開幕戦に向けて。

  昨日、所属している野球チーム「K」の

先シーズン終了の打ち上げが延期になって忘年会が延期になって

新年会が延期になってもう今シーズンに向けての決起大会と言う名の

趣旨のよくわからなくなっている飲み会に参加した。

 

シーズン後の飲み会で毎回個人成績の表彰がされるのであるが、

ずっと俺が取っていた最多安打賞をY木

(俺の前で何十回も見せびらかすお調子者なんか呼び捨てでいいですな)に、

首位打者をどう考えても規定打席に到達していない原T君に

譲ってしまったよ!(辛)

 

野球音痴な監督N町氏はそんな傷心の俺を知ってか知らずか

 

 

 

 

こんな微妙な表彰してくれたよ!

賞金袋.JPG 

「なんで打点王の表彰がないんだ?」

と言うK下さんのクレームはもっともですな・・・・・

 

 しゃぶ亭.JPG

食べ放題なのに飲むばっかりであんまり食べてないよ!

( required )