僕の日記

忘れ物。

 兎に角忘れ物が多い。

昨日は初めて会うお客さんとの打ち合わせに名刺入れを忘れた。

今日は銀行に管理物件の家賃振込に行った際に振り込み先口座を忘れた。

振り込み後、その足で賃貸物件の案内へ行きまたその足で近くのお客さんの所へ

打ち合わせに行った帰り道で入居者から連絡があったポストの不具合を

確認して帰ろうという段取りをしていたのだけど、

打ち合わせ用の書類を忘れているので事務所に帰り、出ようと思ったところで

その前の案内用の鍵を忘れていたことに気付き

 

「書類忘れて良かったよ!」

 

なんて思っている始末である。

 

打ち合わせも無事終わり帰ってきたところで

 

ポストの不具合確認してくるの忘れてるのを思い出したよ!
なんか変な日本語ですな・・・・・

 

大丈夫か俺

 

今日の田.JPG

 

昼飯は忘れたことないんですがね!(恥) 

( required )