僕の日記

今年1冊目。

  元旦が明け、翌日嫁さんの実家で寝正月の続きをしていたのだけど

あまりにもだらだらして却ってしんどくなったので本屋さんへ出向いた。

いろいろ本を立ち読み物色して、

 

 1冊目.JPG

こんなの買いました。

地域的な差もあるので全て香川県に当てはまるわけではないのですが

結構本音で鋭く業者やお客さんの生態を指摘しています。

プロも素人もいろんな意味で楽しめる1冊だと思います。

 

と言いながらもう13日なのにまだ半分弱しか読めてないです。

本は寝る前に読むことが多いんだけど、

 

寝る前に仕事関係の本読んだら寝られなくなるよ!(泣)

 

と言うわけで読むのは主にトイレの中なので

面白い本なんですがさっぱり進みません・・・・・(辛)

 

 

 

 

 

勢いでもう1冊買っているんだけど・・・・・・(呆)

 2冊目.JPG

( required )