僕の日記

初練習。

 昨日はインディアカの初練習に行ってきました。

年末の忘年会で飲んで歌って暑くなって脱いだのはいいけど

そのまま店に忘れて帰ってしまったセーターを先輩が持ってきてくれていました。

「ありがとうございました。」

と言いながらもバツが悪く

「やっぱり酔っぱらいはいかんですなぁ。」

とか照れ隠しに言ってみました。

 

練習は1週間空けただけですが結構しんどかったです。

 

何とか練習もこなし帰って風呂入ってビールでもとか思いながら

「おつかれさまですー。」

と帰りかけた時、

 

 

 

 

「またセーター忘れとるぞー」

と先輩の声。

 

素面でもおんなじですな・・・・・(恥)

 

散髪行ってきました。

 

刈り上げ.JPG

頭寒すぎるよ!(辛)

 

( required )