僕の日記

新年、

 あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました。

本年も何とぞよろしくお願い致します。

 

 

と出していないにもかかわらず送っていただいた方々に

出そうとしたら、

 

 

プリンターのインク切れだよ!(辛)

と言うわけでメールでのご挨拶となった方、大幅に賀状の遅れた方、

 

年初から大変失礼しました・・・・(恥)

 

大晦日の晩、消防の年末夜警終了後、気の置けない仲間たちと飲み始め、

いい気持ちで桜木神社にお参りに行ったのはいいが

小銭がなくて酔っ払っているから1000円さい銭箱に投げ込んだのに

 

いきなりアクシデントですな!(泣)

っちゅうか1000円投げ込んだ自体もアクシデントですな・・・・

 鏡餅.JPG

去年は私が突き指、息子が骨折の為餅つき断念したのでこんな鏡餅です。

( required )