僕の日記

年賀状。

 年賀状のあて名を印刷した。

 

がしかし年賀状が全部なくなっても

「用紙が足りません。」

と表示される。

?と思いながらも一言を添える為に宛名を見ながら書き込んでいく。

 

 

ん?

さっきもこの人に書いたんだけど・・・・

気のせいか・・・・

 

 

と言うのが5回続いた。

 

 

 

こりゃあ気のせいじゃないよ!

急いで宛名をチェックする。

 

 

66枚も重複しているよ!!(辛)

 

 

 

せっかくインク節約の為にべた部分少なくしたのに

 

 

全く無駄ですな!(泣)

そりゃあ用紙も足らなくなるね!

いつもなんだかんだで年賀状失敗するんだけど、

 

今年はダントツですな・・・・・(呆)

 

 

ドールハウス.JPG

長年気になっていたお家の大掃除も今年やっとできました。

大変だったです。

 

 

ぼかぁ椅子一つ動かしてないですがね!(怠)

( required )