僕の日記

今年最後の試合。

 突き指をして10日経つ。

腫れと内出血は治まったが痛みは一向に治まらない。

 

 

 

 

 

そりゃあ一昨日野球2試合もしたら治らんですな!(呆)

 

嫁さんの

「あんたあほちゃう?」

という視線を無視して行ったので

 

痛いとも言えないよ!(泣)

 

そして行ったところで、ただでさえ打てないのに

打てるわけないですな・・・・・

 

空振りと凡打の山を築き、暴投まで放って、

チームに迷惑かけて、

怪我を悪化させてるよ!(痛)

 

突き指治す薬よりまず、

 

馬鹿につける薬探さないかんですな・・・・

 

チームは勝ったので今週も試合はあるんですが

さすがに

「治療に専念します。」

うなだれて帰りました。

 

batto.JPG

素振りしたいですな!

堪えてないですな・・・・・(恥)

( required )