僕の日記

野球三昧。

 この間の試合でもノーヒットだった。

それぞれ別チームでの試合なのでみんなは知らないが

これで3試合連続ノーヒットであることを自分自身は知っている・・・・

 

まずい・・・・

 

 

趣味が「野球」って言いにくくなってきているよ!

 

あまりにもふがいないので今週だけでバッティングセンターで

4,000円分位打ち込んだ。

 

 

だけどあまりよくならない。無駄遣いですな・・・

この状態で明後日はダブルヘッダー(2試合)である。

大丈夫か俺?と思い悩んでいたところに

チームメイトのT木君から電話。

 

「松本さん、明後日昼から空いとん?」

 

「夕方までは大丈夫やで。」

「じゃあ助っ人お願いしてもええかな?」

「ええよー。」

と言うもののトリプルヘッダー(1日3試合)なんてしたことないけど

安請け合いして大丈夫か俺?と返事をしながら考える。

「じゃあたのんます!」

 

 

「ダブルヘッダーやけどね。」

 

 

・・・・

1日4試合は何て言うんだ?

 

大丈夫か俺?いろんな意味で・・・・

 

琴南G.JPG

( required )