僕の日記

好かれてるのかな?

 こないだの土曜日に愛車ヴィー太をとりにくるま屋さんに行った。

実は10日前、くるま屋さんに持って帰ってもらった時はエンジンがかかり、

それから10日間見てもらったんだけどエンジンは問題なくかかる為

直しようもなく、様子見ますかってことになったのである。

様子見ますかって言っても遠方で急にかからなくなったら困るなぁとか

思いながら10日ぶりにヴィー太に乗り込みキーをひねった。

 

 

 

 

 

エンジンうんともすんとも言わないよ!

くるま屋さんの人めちゃくちゃ驚いているよ!

 

俺がきらいならはっきり言ってくれよ君!しゃべれないけどね・・・

でも逆にくるま屋さんから至近距離のO島うどんとくるま屋さんでエンジンが

かからないってのは俺が困らないように思いやってくれているのだろうか? 

 

今度帰ってきたら気合い入れて洗車してやろうかな・・・・

 

ばあさん.JPG

もう少しお世話になります。

 

( required )