僕の日記

着信音。

 「とぅるるるるー」

と無機質なアラーム音での呼び出しが会議室に響く。

最近は着メロが普及しているのでこういう音もなかなか聞かないなぁ。

とか思いながら周りを見渡すと、

 

 

 

 

 

 

周りも俺を見ているよ!(驚)

 

 

俺の電話の音だよ!(恥)

 

いつのまにこんな音になったんだ?(疑)

 

 

そう言えばデータ容量が一杯で写真が保存できなかった時に

着メロのデータをうっかり削除してしまったような気がせんでもないですな・・・(呆)

 

マイ着メロだったTOTOの「アフリカ」、結構気に入っていたんだけどそろそろ

着信音変えろってことですな、と前向きに受け止めて新しい着メロを探し出す。

2時間後にやっと新しい着メロが決まった。

 

 

 

 

TOTOの「アフリカ」にね!(同)

 

 とと.jpg

他にも好きなアーティスト、曲はたくさんあるんだけど1回使い始めたら

他の曲では落ち着かんですな・・・・・

( required )