僕の日記

先週末。

 ちょうど1週間前である。

インディアカの練習が終わり明日休みなら軽く飲みに行きますかと

K原先輩を誘った。それまでに土曜の朝から仕事があると

2回ぐらいK原氏の誘いを断っており、いつかこちらから一度

誘おうと思っていたのでよい機会であった。

 

焼き肉〇苑でひたすらルービーを注ぎ込む二人。

二人ともピッチが上がっていい感じになってきたところで

 

 

「もう閉店なんですが・・・・」

と店員。

 

もう周りに飲める店は開いていない。

 

 

向かいのカラオケボックスを除けばね!

 

いくらなんでも44歳と42歳のおっさん二人でカラオケボックスは

 

 

まずかろう!

 

 

 

 

 がそんなことはさておいて、

 

二人でしっかり歌いちぎってやったよ!(大恥)

 

帰宅時間は聞かないでください・・・・(疲)

今日は早く寝ます、多分・・・・

 

元小笠原邸.JPG

三木町一戸建55,000円 リフォーム終わりました。

はよ直物件情報更新せないかんですな。

 

( required )