僕の日記

駄々っ子ヴィー太。

 O島でうどんを食い終え車に乗り込んだ。

腹の調子が悪いので早く帰ろう・・・・

 

 

 

キーひねってもうんともすんとも言わないよ!

ミスチル桜井氏の歌声がむなしく響く車内。

しかも縦列駐車しているので後ろの車が出られない・・・

 

 

 

どうしようか?

 

キュルっともいわないのでバッテリーが弱っているとかいう問題でもなさそうだ。

でもだめもとで横の車の持ち主に頼んでバッテリー繋がせてもらおう。

ケーブル積んでるし。

とトランクに積んでいるケーブルを取りに車から降りた。

バン!(ドアを閉めた音)

カシャ!(ん?)

 

 

勝手にロックかけるなよオペル・ヴィー太!

 

締め出されたよ!(哀)

 

落ちつけ俺、まず状況を整理しよう。

 

① 車が動かない。

② ヴィー太に締め出され車に入れない。

③ あと数分もすれば後ろの車の持ち主が食い終え出てくるが後ろの車が出られない。

④ 既に肛門にかなりの負荷がかかっている。

⑤ 今日10日までに振込しなければならない預かり家賃が支払えない。

⑥ 携帯電話が車の中である。

 

整理しようがないよ!(痛)

 

 メイフィア.JPG

 

 

代車の老婆ローバーミニ・メイフィアさんです。

 

もうずっとメイフィアさんでいいよ!

( required )