僕の日記

深夜ジョギング。

 昨日の晩のジョギング中であった。

事務所の片付けに手間取り走り出したのは23時を過ぎてであった。

真っ暗な夜道を黙々と走り続ける俺。

ふと顔を上げると30m位前方に道を横切る人影。

かなり暗かったがしっかりと見えた。

がしかし、

 

 

 

 

 

その人の行く先には道がないんだよ!(怖)

霊感とは無縁のはずなのだが・・・・・

鳥肌がおさまらない体は人影が通った距離を詰めて行く・・・・

 

そして30m前方に到達し恐る恐る横を向いてみる・・・・

 

 

 

おっさんが田んぼの中歩いているよ!

 

人騒がせなおっさんですな!

 

 

でもそれはそれで怖いですな・・・・・・

 

すきやき.JPG

この間、同業者のメンツとしゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題、飲み放題行ってきました。

食い放題ってことであまり期待はしてなかったのですがうまかったので、

 

 

食い過ぎで腹が大変なことになって1次会で解散

してもしょうがないですな・・・(言訳)

 

 

( required )