僕の日記

昨日の私。

 昨日、目に血を入れて中日ロッテ戦を見ていると

私の携帯がTOTOの「アフリカ」(着信携帯音)を奏でる。

「はい。」

「あー、俺やけど今大事な話しよるけんちょっと顔出してもらえんやろか?」

とK西先輩。

とりあえず4回表のロッテの攻撃が1点どまりだったのを見届けてから

近くのラーメン屋に参入。

ラーメン屋でかかる中日ロッテ戦を見ながら先輩の話を聞く。失礼ですな・・・

一昨日に続いて昨日も熱い試合で野球見ながら話しながら飲んだら

試合終了後にはすっかり酔っ払っていた。

 

ようやく2階のフローリング張替工事も終わって落ち着きを取り戻した家に

帰ると今度は無性に事務所の模様替えがしたくなってきた。

酔っぱらいが重い机や棚をあちこちに動かし配置を思い悩む。

そして、

 

 

面倒くさくなって風呂入って寝てしまったよ!(呆)

 

今日は一日模様替えの続きしながら仕事です・・・・(辛)

 

 

模様替え中.JPG

夕方になりやっと写真に写せる程度に片付いたよ・・・・・(疲)

( required )