僕の日記

侵入者。

 ちょうど去年の今頃である。

それは家を案内した後のことであった。

内覧したお客さんを見送り、家の戸締りをしようと再び家に入ると、

 

ヴぃぃぃぃーーん(超低音)

 

と怪しい音がする。

恐る恐る音のするほうへ足を運ぶ・・・

 

 

 

スズメバチがいるよ!!(怖)

唯一開け放っていた2階の窓から侵入して電気をつけていた

ダイニング(食堂)の照明に体当たりしてるよ・・・・

この住宅地の中何でよりによってこの家を選んだんだあんた

 

とりあえずキッチンとの間にあるアコーディオンカーテンとリビングとの間を仕切っている

ガラス戸を閉めて奴をダイニングに閉じ込める。

さて、

 

 

ここからどうしよう・・・・(泣)

 

まずは明りを消して照明からあいつを離すことである。

それにはダイニングに入りスイッチをオフにしなければならない。

・・・・・

 

 

まずはあいつが弱るのを待とう。(恥)

 

 

 

 

俺はいつ帰れるんだ?

気が向いたらつづく

 

 

 改装中.JPG

うちの2階も大変なことになってるよ!

( required )