僕の日記

がんばれファイブアローズ!

 昨日電話のあった高松ファイブアローズの営業の人が
アポイント通りの時刻に来店した。

どうせスポンサーとか寄付の類の話だろうから断りたかったのだけど

新聞やニュースでチーム存続への努力と大変さを知っており

一地元民としてプロバスケットボールチームの存続に少しでも協力
出来ればとの思いもあったので会うことに決めたのである。

 

試合に足を運んでほしいこととソフトバンクの携帯にファイブアローズ経由で
契約することにより利用料の一部がファイブアローズに支払われるので
何とか今使っているドコモから変更してもらえないだろうかと言うことだった。

1試合目のホーム戦は予定があり見れないが2戦目は見に行こうと思っている。

 

そして今すぐはどうかわからないが携帯も変えようかなと考えている。

 

また、想いは彼の熱い語りを聞いて一層強くなったのだけど、

 

 

 

名刺くれないんで彼の名前がわからないよ!(焦)

 

アロー図.JPG

かっこいいですな。

 

( required )