僕の日記

連休明け。

 先週土曜は午前中で仕事を終えビリーと戯れた後、

夕方から地区のみんなで先週の祭りの打ち上げに送迎バスに乗って

息子と一緒に行ってきました。

日曜日は昼から別のチームで野球2試合が偶然同じグラウンドで続いてあったので

助かったよと思ってたら、そのうち1試合は

 

 

自分の所属しているチーム同士の試合だったよ!

つまり片方は2試合連続でのダブルヘッダーだよ・・・・・ (疲)

 

成績は平凡だったけど知っている人ばかりの中で野球を満喫しました。

帰ってすぐそのうちの1チームの打ち上げに参加。

2次会でのT木君が語る

 

「山ちゃんの話」

 

に爆笑し続けほろ酔いで家路につきました。

 

月曜日は筋肉痛の体に鞭打って義父の田んぼでいも掘り手伝った後

一緒に一杯やって帰りました。手伝い賃が高くついてなんか申し訳ないですな・・・

 

そして充実した休日を過ごして迎えた今日!

 

 

 

やっぱりまだ休みたいですな・・・・・・・(呆)

 

帰り.JPG

野球からの帰り道。昼に出て帰りは日が暮れる。

たっぷり野球出来た充実感に浸りながら帰った道中です。

( required )