僕の日記

私のクロック〇。

 土日と地元の祭りで朝から晩まで丸二日、鐘を叩き、太鼓を叩き、

獅子頭を振り続けた。合間に仕事したり野球の試合に行ったり消防の
例会に顔出したり怒涛の2日間であった。(疲)

 

2日目の祭りも終わり集会所で打ち上げである。昼過ぎまで降った雨の中

野球と仕事でほとんど参加できず申し訳なかったがとりあえず少し遅れて
打ち上げに参加した。

いい具合に酒も入ってきて盛り上がってくると共にみんなのトイレに行く回数も増えてくる。

一番最後に来た私が履いてきたクロッ〇スは一番手前にあり、
大先輩方のトイレ用サンダル状態である。

まあいいよ。雨の中協力できなかった分少しでもみんなの役に立ってくれれば・・・・

なんて思いながら私もトイレに行く為自分のク〇ックスに足を入れる。

 

ん?

 

 

雨やんでるのになんで〇ロックスが水滴だらけなんだ・・・・・・

 

 

きちんと放水してくれよ!(泣)

 

 そういち.JPG

皆さんお疲れさんでした!

( required )