僕の日記

痛い視線。

 お客さんの所へ資料を届ける途中信号待ちしていたら、

 

 

おかま掘られたよ!(痛)

 

首に衝撃があったものの救急車呼ぶほどではなかったので
とりあえず事故証明書を作成してもらう為に警察を呼ぶ。

若い女の子は気が動転してパニック気味である。

程なく警察が来て調書を作成にあたって道路脇で話をする。

結構大きい通りで車が通り過ぎる度に中から人がこちらを見る。

 

警官4人と気が動転している若い女の子と俺。

 

 

俺は被害者だよ!(泣)

 

 

しかも、

一昨日ビリーしているので鞭打ちの症状で痛いのか

ただ単に体がはっているだけなのか

 

よくわからんですな・・・・・(辛)

 

明日病院行ってこよう。

 

夜明け.JPG

早く寝すぎたせいで真夜中に目が覚めてから朝まで寝付けなかったので

夜明けでも撮ってみました。9月19日5時45分ぐらいかな?

( required )