僕の日記

癖。

 かなり面倒な仕事が多い割に収入が・・・・

なんて愚痴はさておいてしっかり言ってますな・・・・・

 

仕事中長電話になるということは当然内容が込み入ってくるからである。

 

そうなるとなんでか知らないけど事務所の中を無意識のうちに動物園の熊のように

行ったり来たりする。ひどい時は外に出てうろうろしながら電話している。
 

七曲署の藤堂氏のようにブラインドの隙間を覗いてみたり、靴を並べながら電話したり

 

冷静に振り返ってみるとかなりな意味不明度に恥ずかしさを越えて笑える。

 

今日も並べてた漫画の上にたまっていた埃を指で触りながら電話していると、
もはや完全に変な人ですな・・・・

 

 

 

いくら探しても出てこなかった一番お気に入りのピックが出てきたよ!

 

 ぴっく.JPG

奇特な行動もたまには役に立つもんですな・・・・・(呆)

 

( required )