僕の日記

おばちゃん。

 夕方ジョギングをしていると正面から原チャリに乗ったおばちゃんがゆっくりとこっちに向かってきた。

わざわざ俺の走っている右端に向かって

やけに姿勢のよいおばちゃんはこっちに向けた顔を微動だにせず突っ込んできて距離が縮まる。

バイクで突っ込まれるのは怖いが、それよりおばちゃんの異様な佇まいが怖い・・・・・

 

そろそろ避けてくれよ・・・・

 

と思った瞬間、ものすごいびっくりした顔をして俺を避けるおばちゃん・・・・・

 

 

ずっとこっちむいとったんとちゃうんか!?

魂が抜けていたのか・・・?

 

こっちのほうが確実にびっくり度合いは大きいよおばちゃん!

 

 

借り上げ.JPG

散髪行ってきました。

 

( required )