僕の日記

くじけない心。

      
この暑さの中で運動は却って体に悪いと思い、

運動を控えているのだけど、これは自分への言い訳で

ただ惰性で過ごしている日々となっていないか?

と言うことに気付き自分自身に鞭を入れる為に、しばらく休んでいた

 

ビリーとのトレーニング(DISC1)を実施することを決意した!

 

やり始めてわかったことだけど、

 

やっぱり真夏にするものじゃあないよ・・・・

 

と思いつつも喝を入れたい弛んでいる(ような気のする)自分の為に歯を食いしばって続けた。

プログラムは進んでいよいよビリーバンド(負荷を与えるゴムチューブですな)の出番である。

 

決死の覚悟でバンドの先を握り伸ばす。

 

ん?

 

妙に軽い右手・・・・

 

BB1.JPG

 

バンド切れてるよ!

今からがいいところなのに・・・・(意味不明)

 

男が一度決めたことをバンドが切れたからという言い訳で反故にしたくない!男らしいですな・・・

 

ビー〇ク透けるぐらい汗かいたTシャツ姿で肩で息したまま応急処置にかかる。

BB2.JPG

何とか治ったよ。部品余ったけど・・・・

 

続きを始める。

が、

 

今度は左手より右手が重いよ!

 

バンドを取っ手に結び付けた分ビリーバンド短くなってるよ!(苦)

がしかし、

男が一度決めたことをバンドが短くなったからという言い訳で反故にしたくない!男らしいですな・・・

 

続きを始める。

が、

 

バチンッ!と異音。

 

BB3.JPG

 

今度は左手が軽いよ!

 

もう一つのバンドも切れたよ!

男が一度決めたことをバンドが(二つとも)切れたからという言い訳で反故にしたくない!

くどいですな・・・・

〇ーチク透けるぐらい汗かいたTシャツ姿で肩で息したまま応急処置にかかる。

 

BB4.JPG

何とか治ったよ。また部品余ったけど・・・

再び続きを始める。

 

 

二つともバンドが短くなってバランスが良くなったよ!

 

 

今度は肩の筋肉が切れそうだけどね!(泣)

( required )