僕の日記

体裁と環境保全の境目。

 CO2削減の為にクールビズが謳われ始めて久しい。

エアコンの温度をみんなが2℃上げたら相当地球にやさしくなることは間違いない。

がしかし、

そういう趣旨を考えればネクタイを外しただけでよいのだろうか?

多少リラックスできた程度で終わっているのではないだろうか?

 

 

じゃあ

最近はやりのステテコデーを作ったらどうだろうか?

 

日陰に入ったらエアコンなしでもいけそうですな。

 

 

正装にはビーサンでぃ!痛いダジャレですな・・・・(恥)

ってのもいいですな。

 

 

裸に絵を描くってのもありですな!

 

 

汗かいたら脱げるけど・・・(呆)
 

 

まじめなのかふざけているのかよくわからない話になってしまったけど、

 

もう一歩踏み込んで考えてもいいんじゃないでしょうか?

 

クールビズを。

 

讃岐や.JPG

昨日は東のほうに行ったので久しぶりに讃岐屋の「野菜ぶっか天」の大をいただきました。

 

通ぶって温いの頼んで汗だくになったよ!(苦)

( required )