僕の日記

健康診断。

 桑田氏が初期の食道がんであると報道された。

早期発見にはまめな健康診断が必要なことはわかっているが

会社で半強制的に健康診断を受けるサラリーマンと違い

自営業者はついついおろそかになる。

 

私もその例外でなく4年前に半日の人間ドックで健康診断を受けたっきりだ。

慢性的な胸やけがするし胃の検診ぐらいは早めに行っときたいと思う。

がしかし

 

 

 

 

 

どうしても胃カメラ飲むのがいやなんだよ!

 

白状すると、 

 

 

びびっているんだよ!なんで逆切れ気味なんだ?(恥)

 

以前H田君にも相当脅されているし・・・・・

 

いい年して何言ってるんだといわれても、

 

いやなもんはいやなんですな・・・・・・(泣)

 

 

 

誰か透視してくれ・・・・・(恥)

 

カプセル内視鏡.jpg

カプセル内視鏡ってのがありました。これいいですな。

飲みこんで使い捨てってことは、う〇この製造過程もとれるのだろうか?(恥)

( required )