僕の日記

激筋肉痛。

 梅雨が明けた途端、絵にかいたような真夏ですな。

 

暑さには閉口しますが、この「夏」って感じは嫌いじゃないです。

ただ昔みたいに真夏日の連休中、

 

友人たちと海や山へキャンプに行ったり

ごったがえしているだろう生見方面へサーフィンに行ったり

自転車で遠出したりする気力は全くありません。

 

以前は天気が良い夏日ってだけで家にいること自体に違和感を感じたものですが

昨今は天気が良い夏日ってだけで外に出ることに体が違和感を感じます・・・(衰)

 

がしかし、なんだかんだと言いながら一日中野球をしていました。

 

 

 

パワプロ2010でね!(恥)

 

 

2日連続ナイターで野球の試合もあったのですが(本当に投げて打つやつです・・・)、

筋肉痛の状態から筋肉痛になり

 

体が今大変なことになっています・・・・(痛)

 

やっぱり冷房の効いた部屋でルービー飲みながらパワプロするのが一番ですな・・・

 

 虹.JPG

2日とも虹が出てたんで撮ったんだけれど見づらいですな・・・・・

 

( required )