僕の日記

Kゴルフ倶楽部。

 今日は懇意にしていただいている同業者の先輩方とのゴルフでした。

平日にゴルフできる身分ではないんですが、前回欠席したにも関わらず
熱心に誘ってくれるI先輩の顔を見たらお断りする勇気がありません・・・・・(苦笑)

 

朝から霧が立ち込めるコースは高原のリゾート地を思わせ一瞬リッチだと勘違いできました。

そのあたりまでは良かったのですが、霧が晴れたら曇りの中かなりの湿度の為

不快指数はウナギ登りですな。

まあ、真夏の日差しがないだけましかと思ったら真夏の日差しになりました。

 

不快指数はそのままで・・・・・

 

まあ眩しい日差しも自然と戯れるゴルフの醍醐味だなと思ったら集中豪雨が来ました。

集中豪雨が来てひんやり涼しくなったなと思ったら雨があがってまたじめじめ曇り空となりました。

 

雨もやんで何とかゴルフできるなと思ったらものすごい雷雨になりました。

危ないので避難所の小屋で待つこと数十分。

 

いきなり晴れました。

 

 

 

雨降っているけどね!!!(助)

 

赤霧.JPG 

 

ブービー賞の賞品である希少焼酎「赤霧島」頂きました!(喜)

がしかし、 

 

喜ぶよりも

なんでハンディが36もあって

ブービーなのか

よく考えて

 

 

落ち込むべきじゃないのか俺!(恥)

( required )