僕の日記

頼むよ同業者。

 まいった。

 

リフォーム業者と買主さんと何度も足を運んでリフォーム見積もりを立て、

住宅とリフォームのローン事前審査の為様々な買主に関する書類を提出し、

指し値をし、

 

やっと全部クリアでき、契約の所までたどり着けたと売り主側の業者に

重要事項と契約書の案と資料を求めると、

 

 

進入路他人の土地やんか・・・・

分割してできた袋地の為、通行まで出来ないことはないと思うけど

 

確実に建てかえできないし、ローンも通らないよ!!!

 

 

 

せめてそれぐらい調べてから売却活動してくれよ・・・・・(泣)

 

 追記:その後の対応がきちんとしていました。この仕事も「上がってなんぼ」です。

    全貌が見えていないうちからこんなこと言っちゃあだめですな・・・(恥)

 

 細道.JPG

ヴィー太で抜けれたよ!!!

あまりにも嬉しかったので振りかえって撮りました。

しかしどうやって抜けたんだ?????(驚)

( required )