僕の日記

テンション↓な買物。

 この間十数年振りに購入した夏物のスーツの裾上げができたので取りに行った。

 

持って帰って早速着てみる。

 

おいおい、

 

なかなかかっこいいよ!

 

思えばクールビズが世間から認められ始めたのをいいことに、

ノーネクタイ、ノージャケットは当然でひどい時は短パンで仕事をしていて

かなりクールビズを過大解釈していたことに最近やっと気付き

ようやく世間で知られるクールビズのレベルにあと一息のところまできたのである。

 

そこでここぞという時には暑い中でもびしっと決めて一目置かれる為に一大決心をして、

夏物のスーツを買ったのである。なかなかいい感じだと思うんだけどよく見ると、

 

 

 

 

服に着られている感が否めないのは気のせいだろうか・・・・・(辛)

つまり、

 

 

服との一体感がまったくないんですな!(泣)

つまり、

 

 

いけているスーツといけていない俺が、

 

完全に分離しているんですな!(泣)

 

 かっこいいのはスーツだけなんだよ・・・・

 

っちゅうかそもそも、

 

 

びしっと決める時っていつなんだ?(泣)

 

 

 漬物.JPG

 

自家製の胡瓜辛子漬けとみょうが酢漬けです。

自分は作ってませんがね!なんで怒り気味なんだ・・・(呆)

奥のは、

 

 

力水ですな!(酔)

( required )