僕の日記

筋肉痛。

 んー、今日も体中が痛い。

たまに、

「42歳になんて見えませんよー!」

と言ってくれる気遣いのできる人からの温かい言葉をいただくが、

 

 

中身は確実に年をとっている・・・・(泣)

 

昨日は野球の試合後、別チームの野球練習へ張り切って合流して帰って

 

 

 

吐きそうになった・・・・(衰)

 

そういうわけで今日は体中筋肉痛なのであるが、その中でも一番痛いところは、

練習後スパイクの底に付いた土をのける為、駐車場の車止めにスパイクをぶつけている時

 

 

スパイクと車止めの間で挟まった左手の親指である。

 

 

 

 

それは筋肉痛じゃないよ!(恥)

 

 今日のめし.JPG

今日の昼飯です。決して同じ写真を使いまわしているわけではないです。

しかし見事なほど毎日変わり映えせんですな・・・・

( required )