僕の日記

苦手なもの。

とにかく飛行機に乗りたくない。

 

事故の確率は自動車よりずっと低いというけど

エンジンが止まったらどうなるんだ?

 

車も船も移動中にエンジンが止まったら当然進まなくなるので

大変困るけど飛行機のエンジンが移動中に止まったら

 

 

 

落ちるよ!(困)

 

車だったらタイヤが走行中パンクしたらハンドル取られて

危ないのでひとまず停車するし

 

船だったらスクリューが動かなくなったら機関室に行って

しっかり機関員が不具合を見つけ対処するけど

 

飛行中に翼に不具合があったら

 

 

 

落ちるよ!(困)

 

いざとなったら車だったらドア開けて道に飛び出すし

船だったら海に飛び込むけど飛行機から飛び出したら

 

 

 

落ちるよ!(困)

 

車にはエアバッグがあって船には救命胴衣があるのに

 

 

 

飛行機にはパラシュートがないよ!(困)

 

 

一度は死ぬし何をしていても死ぬときは死ぬんだろうけど

わざわざ死の確率を自ら高める行為には及びたくないのである!(変)

 

 

 

 

 

先週乗ったけどね・・・・(泣)

 

 

 

 

 

 

 

( required )