僕の日記

日常の再開。

とうとうGWも終わってしまったですな。

 

充電できたとか仕事がやりたくなったとかはあんまり感じないけど

毎日のルーティンが恋しくは少しなった気がします。

 

おもしろいもので毎日決まったルーティンワークをこなしているからこそ

休日の遊びやだらだらがより色濃く楽しめるわけであって、毎日遊んだり

だらだらしていたら楽しいことではなくなるのかもしれない。

 

ないものねだりとか隣の芝生が青く見えるとかの

類はきっと人間の性分なんだろう。

 

人にないものを自分が持っていたり隣から見たら自分も隣の芝生なのにね。

 

何事もバランス、仕事につき詰まらずだらだらとしすぎず

自分に固執しすぎず人を羨みすぎたりせず

ちょうど良い加減の中間を飄々と

渡り歩きたいものですな。

 

 

( required )