僕の日記

訃報。

 ずっと一緒にインディアカをやっていたY先輩が亡くなった。

まだ50代前半であった。

1年ぐらい前に入院したが今年に入ってリハビリがてら練習に来ていたと思ったら
少し前に再入院してそのまま帰らぬ人となった。

再入院の事もあまり聞かされていないまま先日いきなり訃報を聞いた。

 

ショックである。

 

毎週一緒に練習していて、打ち上げと称しては一緒に飲んだ仲間である。

 

酔っぱらうととんでもない笑い上戸になる人でつられて良く馬鹿笑いしたもんである。

 

来週にひょこっと練習来そうに思ってしまうぐらい感情は受け入れられていない。

 

まあ一足先に先人たちの集うリーグに挑戦しに行ったのだと思っておこう。

 

多分何十年後かに私も行きますのでその時また一緒にやりましょう!

 

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

hane.JPG

( required )