僕の日記

祝・岡田ジャパン!

 今日記書いていなかったこと思いだしました・・・・(焦)

 

サッカーいいですな!

 

完全に一皮むけましたな、日本代表御一行様。

 

全てはカメルーン戦からですな。

 

岡ちゃんの苦し紛れの戦術がたまたまフィットした感も否めませんが、

 

たまたまかもしれないにしろオプションの一つでありいつも可能性を
探り続けているからこそいざという時繰り出すことができるというものです。

 

選手に自信とそれに伴う勝利への飢えを与えた岡ちゃん。

選手たちがすごいのは言うまでもありませんが、

 

負けて真っ先に矢面に立たされるのは監督なんだし

ここは手放しで褒めたいですな。

 

すごいよ岡ちゃん!

 

そして今までちょっと馬鹿にしてて

 

本当にごめんなさい!

そして、

面識ないのに慣れ慣れしく呼んで

 

本当にごめんなさい!

 

そして、

もう少しいい夢見させてくださいね。

 

今日のぬる.JPG

今日は11時55分からのデンマーク戦再放送を楽しむ為に

朝起きてから一切の情報を遮断していたのだけど

ダーウエのビーテレが

 

 

 

得点シーン全部写しちゃったよ!!!!(泣)

2 Responses to 祝・岡田ジャパン!

  1. うっちゃん より:

    だからさあ、塩分摂りすぎだってばぁ~。

  2. myspace より:

    いや、大丈夫です。
    日頃いろんな汗かいてますから・・・(痛)

( required )