僕の日記

引き締まる思い。

ユニクロ覗いたらトランクスが安売りしていた。

 

この間よれよれになったトランクスを不本意ながら嫁さんに

捨てられていたので購入した。薄い水色の爽やかな感じである。

 

不本意というのはよれよれになるほど体になじんで

はきやすいのである。適度に伸びたゴムは僕の弱い胃腸に

ストレスを与えない。すり減った生地は僕のお尻とあそこ

優しく包み込んでくれる。別にトランクスを見せる場面も

ないのだからせめて破れるまで穿かせてくれてもと思うのである。

 

話は逸れたがなんで爽やかな白に近い水色のトランクスが

290円という特価で売られていたのか穿いて理解できた。

 

 

油断できないのである!(恥)

 

 

ちょっと雫が残ったまま竿を収納したり菊門を磨きそびれると

 

その白に近いキャンバスに逃さず描かれるのである!(呆)

 

そう思い身を引き締めるのであった。(違)

 

 

( required )