僕の日記

買い物。

そろそろ冬物の処分品とかで掘り出し物があるのではと

スポーツウエアを探しにスポー〇デポを覗きに行った。

 

残念ながら冬物はほぼ終わっていたんだけど

春物が充実していてせっかくだからと見ていると

 

めちゃめちゃかっこいいムーブ〇ポーツの

春物ウインドブレーカー上下セットを見つけてしまった。

 

 

 

 

上下で20,000円。

 

スーツが買えるよ!(難)

 

とにかくかっこいいのでとりあえず試着してみた。

 

 

ジャージ系が似合わないことに自信を持っていた

僕の考えを大きく裏切るスタイリッシュさ!

 

かっこいいよ俺!(違)

 

かっこいいのは服ですな。

 

 

財布の中にちょうど20,000円ぐらい入っているので

かなり真剣に悩んでみたところ

 

 

春物はほとんど着ないことに気づいた!(遅)

 

少し暖かくなってきたら寒くなるまで運動中はほぼTシャツ短パンだから!(恥)

 

 

そもそも試着したらだめですな!(呆)

 

 

というわけで嫁さんの長Tシャツのみ買って帰りました・・・

 

 

 

( required )